記憶の片隅に有ったこのアニメが今更OADの放送をしていた
多分穴埋め枠ですね
 
 
主人公が子供の頃の仕打ち(豚足と名付けられて虐められた事)を復習するべく、体を鍛えて勉強も頑張ってヒロインに告白させる事を目指すアニメ
名前まで変えて、ヒロインが豚足と名付けられた太っていた自分と悟られないように近付いてリベンジを果たそうとする
しかし実は太っていた主人公の事が好きで、イケメンの政宗くんがいくら近付いてもなびかないと言う、無駄な努力と勘違いリベンジに燃える主人公の話

調べてみるとアニメは2年も前
原作も連載終了しているらしい

まぁ、良くあるハーレムアニメ
でもリベンジのためにイケメンになったことでハーレムアニメで有ることに説得力を持たせていた

OADの内容は3つの短編
一つ目は小学生に見えるお母さんと小学生の姪と、ちゃんと大人のお姉さんなお母さんの姉
でもその姉もメイク次第で背も見た目も子供に見えるようになるらしく
ロリっこ3人におちょくられる政宗くんってお話

二つ目は別荘で女子会の話
アニメの内容あんまり覚えてないからどんな人だったかなと考えている内に終わった感じ
最後の会話で何やら主人公とヒロインはつき合ってるっぽい感じだったけどもアニメでつき合うまで行ったっけか?

3つ目はヒロインの使用人の女の子の話
いつも自分を消してヒロインの為に生きているその子にお姉ちゃんにたまにはおしゃれして出掛けなさいと言われて散歩をする話
たまの休日でそこそこ楽しんではいたみたいだけども、服がアイスで汚れて早めに帰宅
帰って早速ヒロインに呼ばれて何だか嬉しそう
って情緒的な話


何だか懐かしい気分になった
でも初期設定は何となく覚えてるけど、本編がどんな話だったのか殆ど忘れてるなぁ
最後まで見たかも良く覚えてない
2年前の話なのにね